♪┏(・o・)┛♪┗ ( ・o・) ┓♪┏

僕はいま日本語を書きたい… でも皆は日本語をわかりません ?。。。

僕も日本語のこと全部わすれた。。。

でも書きたい。。。 *laugh* d^_^b d-_-b

今からシャワーを入ります。

あとで ヘルシンキでカトリンを会います。

!!!!!peace ヽ(´ー`)ノ

~ by riotcolor on March 24, 2010.

9 Responses to “♪┏(・o・)┛♪┗ ( ・o・) ┓♪┏”

  1. I can’t read Japanese T___T I am starting to take Japanese since this semester… hope I can read and understand your writing someday 🙂 And the pic, is funny XD It makes me laugh X3

  2. haha thanks. i’ve forgotten so much about japanese but still I wanted to write a little bit. :–DD mainly I write in english though.

  3. はじめまして:)
    僕は日本語しかできないけど、仲良くなってくれますか?
    漢字読めますか?

  4. フィンランドへ帰った後、日本語もう覚えたね~! 
    スゴイ!!

  5. これからいつも日本語を話しましょう!
    ぼくも日本語を書きたい !!

    でもね、 なぜピコを使用しないのか?

  6. 皆ありがとう!!!僕は漢字を少しよめる。。。

    りゅ君!!! 僕は何時もピコを使いますよ。。。

  7. あたしも同じです。
    日本から帰った後、日本語全部忘れちゃいました。。。 ;___;
    今、ブログなどに書いてある日本語わかるけど、話すのはへたくそ!!笑
    ヘイッキさんもがんばって日本語を勉強して、またいつか東京に戻ってね
    ★☆

  8. あー そうですか。。。

    僕は日本語を話すけどあんまり書きません。。。
    漢字は凄い難しいですから。。。


    でもいまから日本語をもっとべんきょします。

  9. 東京にいきたい。。。

Leave a Reply

 
